Counter

Comment

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑

2006.03.29 効果的な挑発方法は?

挑発行動をして良いのか?悪いのか?
たぶん良いんです、戦争なんで奇麗事は無しです(ぉ

まず、挑発したらどうなるか?相手の戦意が上がってしまう。だけど、それを利用して、スカウトで、何人もウォーリアを引き付けるってのは、ありかもしれません。

また、挑発で最も効果的なのは、殺した後の発言だと思います。相手の復帰後に集中的に狙ってくると想定して、効果的な挑発コメントを考えてみます。



アローレインで、殺した場合の挑発
「ごめwwそっち行くの分かってたww」



エアレイドで、殺した場合の挑発
「弓で死んじゃったの?」



パニで、殺した場合の挑発
「」無理、ひたすら逃げる。敵地なのでたぶん余裕なし(*´ω`)



あぁ、上二個のを言われたら、めちゃむかつくで( ̄▽ ̄;)
他にもたくさんあると思う、「なむ」だけでもえらくむかつくし。

うちはやらないよ、そこまでして死にたくないし(*´ω`)

スポンサーサイト
Post at 02:18(水)/No.32未分類Com:0Tb:0Top↑

2006.03.27 デッド数について色々

死ぬのが悪いのか?良いのか?

・死んだ場合のデメリット

屈辱のデス報告のログが流れる。
自軍のダメージに繋がる。
経験値の減少にも関係する??ここは不明

・死んだ場合のメリット、

体力が回復した状態で戻るので、瀕死の場合POT回復より早い。
また、戦地に近ければ、復帰がより早い。

よって、PC与ダメージでのランクイン目指してる場合は、
私は、死んだ方が良いと、判断する事もあります。

死んだからでピリピリするのは最初だけ、
うちはもう恥じなく死んでます(*´ω`)

弓スカが瀕死の場合は、パニスカも警戒や、弾幕も奥に張れないしね~
活躍半減だけど、それでも死なない方が、良い人がいる?

いたらコメントよろ(・_
期待されてたら少しは生きるかも?

正直言うとグループの為って、戦い方はあまりしたくなくって、
ランキングを、ひたすら狙う事が多いからかなー。

Post at 03:44(月)/No.30未分類Com:6Tb:0Top↑

2006.03.20 王冠装備した人

王冠装備した人見っけました。

022.jpg

んー、どこで手に入れたのでしょうか(*´ω`)

Post at 14:29(月)/No.24未分類Com:4Tb:0Top↑

2006.03.11 将来のファンタジーアース

将来のファンタジーアースを、rinchaが大胆推理してみます。
でも、ただのネタ埋めですので、本気にしないで下さいね(*`ω´)

しかも、適当な知識ですから(*´ω`)

まず一個目、現在のレベル上限が40まで、これが45か50まで上がる。

これは、誰が見ても間違いないと思いますね。
上限が段々上がってるのは、βからの傾向ですし。

そして、スキルレベルが、レベル3までだったのがレベル4が出る。

もし、仮にレベル3で固定されたまま上限レベルが上がると、
ソサーラが炎や雷と氷も覚えたり、弓が短剣を覚えたり出来ますが、
ウォーリアが両手剣と片手剣覚えたいとかは思わない、不満が出るかな?

ほとんどのスキルが、レベル3で上限になってるのも怪しい(´=ω=)

また、別スキルを覚えるより、使ってたスキルが3から4になる方が、
マゾくないと思いますし、別スキル覚えるのに、スキルP4とか後半特にマゾい

新たなスキル実装はバランスの問題から、適用されないんじゃないか?

次の上限解除で、すぐレベル4が出るとは思いませんが、
いずれ将来レベル4が出ると予想します。

改めて言いますが、適当な予想なんで、本気にしないでね(´=ω=)(・ω・`)ネー

Post at 15:48(土)/No.15未分類Com:2Tb:0Top↑

2006.03.09 初のランクイン

初のランクインは・・・

015.jpg

にゃんと



3位



( ̄▽ ̄;)


皆様のおかげです。



なんて~冗談はやめて(*´ω`)



運が良かったです。うんそれだけ。
1位、2位は差が広かったけど、4位の人とは接戦だったねぇ。

戦争してた時間は、23時頃でした。
人のピークが少し過ぎた辺りかな?

でも、もう、指痛すぎ(*>д<)

Post at 00:14(木)/No.12未分類Com:0Tb:0Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。