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#44 not subject

MAPに見えにくい部分として 織部に隠れてる敵ハイドとか、敵ナイトの移動速度からどの方面に行ったとかいうMAP上の指示程度ぐらいかな

私はクリ堀師をやっているときはMAPみるけどそうじゃないときは前線とかに向かうときなんか特に、MAPみませんよ。じゃないと画面が明るすぎて見えないから・・・
真っ白になることもしばしばなので、MAP画面はナイトの時と、堀師をしているときだけですね。。。あとはすべて味方の報告待ちです

一番良いのはFFのように方位磁石が出てくれると判りよくて良いのですが・・・
2006.03.31(金)|そらちゃんEditTop↑

#45 コメントありがとう^^

コメントありがとうございます。
私はマップでは分からない、裏の戦いがあると思ってます。

例えば、タイマン同士での戦いや、
敵陣での集団戦争などなど・・・。

なんて思うと色んなストーリーが、浮かんできます(何

また、私はどっちかと言うと一番槍、即死タイプです(笑
そらちゃんみたいに、序盤はクリ採掘で、
情報待ちが、安全なんでしょうけど^^;
2006.04.01(土)|rinchaEditTop↑

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2006.03.28 軍師について色々

軍師が必要かどうか?
これについてー。

軍師の失敗で、

「この地点は大丈夫だろ」で、敵に取り返されたり、
「この場所に来てくれで」皆が来てたら、他が壊滅されたり。

だいたい人は地図から判断して、押されている所に大抵は進みます。
軍師に必要なのは、見えない部分の判断じゃないかな~。

見えてる部分は、個々の判断が上手く行くと思います。

だから、地図上から見えない場合で援軍要請や、
後は狙い目でしょうか?

狙い目は、オベは敵が乱立してる場合、自分達の領土になる事は難しいので、前線に近く一本ぐらいしか立ってない辺りが、狙い目になるんじゃないでしょうか?

今感じるのがそんな所かなー。

でも、やっぱし地図では見えない部分の指示が一番欲しい。

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MAPに見えにくい部分として 織部に隠れてる敵ハイドとか、敵ナイトの移動速度からどの方面に行ったとかいうMAP上の指示程度ぐらいかな

私はクリ堀師をやっているときはMAPみるけどそうじゃないときは前線とかに向かうときなんか特に、MAPみませんよ。じゃないと画面が明るすぎて見えないから・・・
真っ白になることもしばしばなので、MAP画面はナイトの時と、堀師をしているときだけですね。。。あとはすべて味方の報告待ちです

一番良いのはFFのように方位磁石が出てくれると判りよくて良いのですが・・・
2006.03.31(金)|そらちゃんEditTop↑

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コメントありがとうございます。
私はマップでは分からない、裏の戦いがあると思ってます。

例えば、タイマン同士での戦いや、
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なんて思うと色んなストーリーが、浮かんできます(何

また、私はどっちかと言うと一番槍、即死タイプです(笑
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2006.04.01(土)|rinchaEditTop↑

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